少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

study

連結の仕組みが大分わかってきた。

ミスはなかなか減らない。評価差額忘れたり、のれんの償却期間間違えたり😵👍

とあれども、今日もノルマの4hいけたしボチボチ🥂✨

必要とされるインプットの絶対量がわからないから、なんとも言えないが、、、6%くらいになったか!?

ここからは、完全未知の領域で、初めて学ぶことばかりだが、少しは、楽しくなってきた( ^ิ艸^ิ゚)独学で、どこまでいけるか。。

しかし、マジな話で記憶力も、計算力も、頭の回転も1/10くらいになってるな💦

でも、ここは、勉強量で、カバーだな。間違えなく今一番人生で、勉強してる꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

 

学んだこと

連結の為替換算の間違えが減る思考法笑

 

本日の勉強時間4h