少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

簿記

とりあえず、今日もノルマの4hできた!

3日連続勉強したのなんて、大学受験以来だ😳😳👍✨✨

改めて思ったが、分量が膨大すぎる(⊙ꇴ⊙)

冷静にインプットの進捗率を分析すると、、、

簿記6%

管理20%

企業40%

財務0

監査0

租税0

経営0

今のペースでしっかり勉強続けないと確実にまずいな(꒪ȏ꒪)

今日学んだこと。

連結、持分法の一部売却等。のれんの処理や、売却益の処理等。

追記、自分の字がきたなすぎて数字を読み間違える事案が発生😵ちと、書道教室行ってくるε=┏(・ω・)┛

 

本日の勉強時間5h👍✨