少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

起きたら試験当日😱😱

結局まだまだ、眠れる気配なし笑

気合いで乗り切るか=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

今日も、連結勉強して、

子会社が保有する親会社株式の処理に悩んだ😓😓(非支配株主持分の処理→親会社株式を減少させた分)

その後、持分法を学習したが、なんだか、連結よりもだいぶややこしく感じた😳😳

 

為替を覗いて見たら、ジャクソンホールを目前に控え、やや動いてる模様。

サプライズがなければ、失望売りかな、、、