少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

多動力👍🏻✨✨

今日は、凄くお世話になっている方に、

ランチに連れて行っていただき充実の時を過ごせた。

お肉もカレーも超絶な味でお店の雰囲気もexcellentでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨

お肉は、口の中で味が広がるような、まさに、これぞ、肉!肉!!肉〜(o´艸`)という感じでした。

ごちそうさまでした🙇🙇✨

感謝多謝!!

明日は、朝一で、少し遠出して、

夕方から東京で、翌日また飛行機で、近場に移動*⋆✈︎✨

今月も、良い感じで多動力を培えたと思っている(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おっと、多動力で思い出したが、今Kindleで、『多動力』が、とてもリーズナブルに読むことが✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و最近の本では、断トツの1位である。

QOLあげたい人には、是非是非読んでいただきたい。自分は、この本を読んで、良い意味でかなり変化がでたので、強くオススメしますよ〜٩(๑^o^๑)۶

 

そして、たまには、クイズでも置いときますねヽ(*´з`*)ノ

有名だから、みんな知ってるかな??

 


30ドルのホテルがありました。3人で行ったため一人10ドルずつ払いました。

ところが実際は25ドルであり、オーナーがボーイに5ドル返すようにいいました。

ボーイは2ドルをチップとして着服し3ドルを一人1ドルずつ返しました。

3×9は27で着服した2を足しても29ドルになります。

1ドルはどこへ行ったか??

 

冷静に考えると凄く簡単です。

答えは、また次回😘👍🏻✨✨

 

それでは、明日に備えて寝ますー٩(ˊᗜˋ*)و