少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

帰ってきました!!その1

旅から帰ってきました!!| Ꙭ)و゙

飛行機の中で今回読んだのは、

もちろんこちら、

f:id:YUKIkun:20171001114628j:image

とても、内容が濃く、両雄の獄中の葛藤や、苦悩、新たなるスタートへの、バイタリティがヒシヒシと伝わってくる一冊である。

機内で、名著を読むというのは、これまた別格の気分である。飛行機の窓から、雲と海と時折陸地を眺めながら名著を読み、珈琲をすするのは、非日常を十二分に演出してくれる。おっと、LCCだから珈琲は、なかったぜ(o´艸`)

 ということで、今回は、少し旅行記的に綴ろうかなと思う。。

まずは、食べすぎて太ったので午後から、泳いでこよーーー🌊🏊🌊🏊🌊