少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

LINE翻訳

最近、人工知能に興味があって、

読書にはまっている。それは、後日詳しく書くとして、、

今日、海外の友達と、LINEをしていて、お互い英語圏でないため英語だと、入力に時間がかかるので、LINEの同時通訳機能を使ってみた。。

これが、なかなか優秀で、びっくり!!

ちょうど、本の中で人工知能による、翻訳は、なかなか高度な技術を要すると言っていたが、ここまで、進化したか、というのが、素直な反応😳😳💦

ディープラーニングが発達し、人工知能の発達が楽しみである。。

書きたいことは、たくさんあるが、とりあえず寝ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑