少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

まったり〜☺️✨

今日は、久々ゆっくりできたかな。

起きてレポート書いたり色々。

昨日水泳やってる時に腰を痛めたらしく、

平泳ぎは、暫く封印(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

というか、また暫くトレーニングできないから太るかな(๑•🐽•๑)

明日は、早めに起きて東京だ!

早寝せねば。。