少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

数学アプリ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

たまには、趣味の話を٩(๑^o^๑)۶

今、『数学の王者』というアプリをちょいちょいやっている👓✒️✨✨

昔から、計算系は、高校の時も大学の時も、生まれて1度たりとも負けたことがない| Ꙭ)و゙

SPIとかでも、軽々全部終わるくらい。。

それでも、世界は、広い😳😳👍🏻✨✨

現在こんな感じ!!

✨✨まず、今週の結果✨✨

f:id:YUKIkun:20170910181347p:imagef:id:YUKIkun:20170910181349p:imagef:id:YUKIkun:20170910181353p:image

足し算▶️7745人中1位

引き算▶️3983人中1位

混合▶️2676人中1位

 

✨✨トータルの期間✨✨

f:id:YUKIkun:20170910180916p:image f:id:YUKIkun:20170910180928p:image

足し算

4005892人中76位

score850606

 f:id:YUKIkun:20170910181021p:imagef:id:YUKIkun:20170910181058p:image

 引き算

2407106人中33位

score843747

f:id:YUKIkun:20170910182617p:imagef:id:YUKIkun:20170910182631p:image

混合1

1722797人中133位

 score816921

 

基本的に数学自慢or数学が得意な人がチャレンジしていると思うので、母集団は、そこそこのレベル୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧知り合いや、ここ見てる人で一緒に楽しめる人いれば、やりましょう😘👍🏻👍🏻✨✨✨appstoreで、✨数学の王者✨を検索〜

 

             ✨✨math is great😘👍🏻✨✨