少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2日目(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

試験2日目終了後、先程起床٩(╹⌓╹ )۶'

まぁ、色々課題が見えてきたわけで、、、

それよか、試験教室の試験官の対応に辟易しますわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

吉田麻也並のセンターバックと、ロベカル並のサイドバックからのものすごい圧力でマークされたらネイマールでも抜けないな笑⚽⚽⚽集中力きれますって💧💧笑

前の方だとめちゃめちゃ不利になることがわかった。電卓すらろくに叩けんわ😱😱😱💦あらん疑いかけられて、過度なマークされて試験に影響でたら法的な問題生じるよな?笑

まぁ、グチっても仕方ないので、別の話題を!

資格受験者の人は経験あると思うけど、会場近辺って色々、配ってるの(≧∇≦*)

その中で面白かったのが、

f:id:YUKIkun:20170827021611j:image

こんな、かわいいポチ袋を配ってたわけで、

お!!😳😳😳😳😳

1万円位入ってないかな〜とアホな期待して中を見ると、、、、

f:id:YUKIkun:20170827023254j:image

5円😳😳😳

 

5円、、、

 

御縁、、、御縁

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

 

予備校!?💦💦💦💦💦

と思ったら

コンサル会社さんの粋な計らいでした٩(ˊᗜˋ*)و✨✨ホッコリ

 

最終日も、適度に頑張ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"