少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

帰宅°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

先程、仕事から帰還〜☺️✨✨

今日は、起きて、まず

ザッカーバーグハーバード大学卒業スピーチ

読んでみた٩(ˊᗜˋ*)و✨なかなか深く、ユーモアもある面白い内容で良かったʕ•̫͡•ʔ♬✧

最近、日本でも、灘や開成のトップクラスは、

いきなり海外大学行ったりするけど、面白いなぁとつくづく思う。

例えばアメリカならば、SAT自体は、特に難易度が高いわけでもなく、英語さえクリアできれば、アイビーも行けちゃうんだよなぁ。。

そこで、色々スキル磨くのも悪くないんじゃないかと思う٩(╹⌓╹ )۶'✨

日本の入試制度も、これから変革の時を迎えようとしているが、どちらに転ぶか。。

 

AIによる、技術革新のさなか、大学の在り方は、改めて問われることになろう。果たして大学という場が、今後、真にアカデミックかつ、イノベーションを育むプラットフォームとして進化を遂げるのか否か。。

 

とか、考えてたら、真夜中だ(⊙ꇴ⊙)

明日も、朝イチ仕事頑張る☺️👍🏻👍🏻✨

水泳と、勉強もやらなな!