少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

サッカー⚽⚽⚽W杯予選✨🏆✨

サウジがUAEに敗れて日本は、俄然有利になった。オーストラリア戦も無難に乗り越え、本選でも良い結果を残して欲しい⚽✨

アジアも欧州も、そこそこ順当な結果だが、

意外なのが、ヨーロッパA😳😳💦イブラ抜きのスゥエーデンが、こんなに強いとは、、、

まぁ、しかしサッカーは何があるかわからないから面白い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

日本は、若手がなかなか育ってないのが、課題だな💧久保君に期待👍🏻✨

まだ、時間あるし、五輪前に一皮剥けたハリルJapanをロシアから世界にアピールして欲しいʕ•̫͡•ʔ♬✧

今のうちから2018W杯、日本代表が大健闘することを期待してやまない。

 

そういえば、この間、メイウェザーvsマクレガーがあったが、さすがに、ボクシングルールで、メイウェザーに勝てるわけない笑

でもよく、あそこまで健闘したもんだ。。

総合ルールなら、余裕でマクレガーだけど、

メイウェザーの土俵でやってかなうわけが無い。。ブックメーカーもよく、1.2ついたと思う。

 

早起きしたので、スポーツについて、徒然書いてみた(*◕ᴗ◕*)