少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

1日目終了✨

無事?に1日目が終了しました!

朝寝坊した時はどうなるかと思ったけど、

駅からボルト並のダッシュかまして、なんとか間に合って良かった(⊙ꇴ⊙)

普段から走り込んでいて良かった〜(≧∇≦*)←

試験はというと、2時間目はなんの脈絡もなく試験官が目の前で、プレッシャーずっとかけてきて本気で集中できなかった。。

悪意を感じた。少しひどいな。

 

さてさて、イエレン議長のコメントがそろそろ始まりますねー!焦点は、もちろんFRBの利上げに対する見解。。正座して待ってます!!笑