少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

Le Furo

なんやかんや、そこそこ疲れた1日だったなぁ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かるに限るね😘👍🏻✨✨

みんな、バスサプリは何使ってますか??

僕は、これ使ってます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:YUKIkun:20170826011321j:image

ちまたで話題のLe  Furo!!

これ凄いです、かなり効能高くて

少しお風呂に入っただけで、

汗かいて、肌ツルツルになる感じ(*◕ᴗ◕*)

ミネラルを豊富に含んだ、成分、効能を重視した、バスサプリ!

最初は、小ボトルで使用していたけど、

我慢できず、大容量で購入!!

めちゃめちゃ疲れとれる(☆∀☆)

興味ある人は、試してみてーーー!

 

つぅか、話は変わるが、さっき高校時代の友達からメッセもらって、今朝別の共通友人と新幹線で、偶然に会ったとのこと、朝イチだからもしかしたら、俺も同じ新幹線にいた可能性かなり高い???😳😳世の中狭いね👍🏻✨✨

 

そんなこんな流れで、久々旧友集まって飲む✨✨🍾🍾🍺🍺🥂🥂🍷🍷✨✨ことになったのでこれまた嬉しいわけで୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

ちなみに、FRBイエレン議長は、利上げについて、言及なしでしたね💦💦

 

今日も、テスト後寝てしまってなかなか寝れなそう😓😓

まぁゆっくりお風呂入って疲れとれたから、

なんとかなるべ(❀^ω^)ノ゙