少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

突風🌀

東京突風が凄いです。。

皆さん飛ばされないようにΣ⊙▃⊙川

 

サッカー⚽🏃💨W杯は、8強が出揃い

いよいよ大詰めへ!

 

日本代表は、ベルギー相手に素晴らしい

試合を繰り広げたが、残念ながら、

3-2で敗北を喫した…😢

 

予選リーグは、自分が寝過ごして、

金星をあげてきたので、

当日は、2時半に邦くんにアラーム

頼まれてたので起こして、

そこから、自分は、ダッシュで無理矢理

寝て朝方祈るように結果を観たがさすがに

ベルギー相手には、キツかったか💦

 

思えば、批判を浴びながらも、最強チームだったんじゃないかなと思います。

 

お疲れ様でした☺️✨

 

他の試合は、スペインは、残念だったが、他は

割と順当な勝ち上がりであったように

 

 

みえた。

 

クロアチアは、苦戦を強いられ、

PKの末なんとか、

勝利。。。

さすがだと思ったのは、

ルカモドリッチの外した後の

2度目のPKで、真ん中に打ったこと。

あれは、本当に大正解で、

GKとの心理戦を完全に制した結果

であろう⚽🏃💨

 

暑い暑いW杯も後半に✨

栄冠を勝ち取るのは、

どこの国か!!