少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

good night🌙✨☺️

少し更新が、滞ってしまったが、

規則正しくは、ないけどコンスタントな生活のためにも、更新しよう٩(๑^o^๑)۶

 

昨日は、ファイナンスをボチボチやったが、

夜は、FOMCの利上げがあったり、

かなりボラティリティ大な一日だったので、

為替チャート(チャって打つとちゃんぴょん(⊙◞౪◟⊙)と予測変換でるのやめてくれー😆)ばかりみていてほとんど進まなかった💦

ある意味では、リアルな、ファイナンスの勉強には、なったけど🙄(小声)

 

昨日邦くんが、未読LINEシカトしてたから、

ふざけたgifのURL添付して、「めちゃめちゃ可愛いくない?😍」

って打ったら、0.1秒で、既読ついた😆😆

その後、キレてる姿は、想像に難くない(o´艸`)

 

で、お互いのW杯予想

ゆ♨️予想

①ブラジル(なんやかんや、調子も悪くないし、ネイマールは、4年前の雪辱をなんとしても、払いたいだろう。普通に、優勝候補として、外せない)

②ベルギー(ロメルルカクと、アザールの世界最強重戦車2topを擁するベルギーに、死角なし?勢いにもノリノリのベルギーの優勝!あると思います)

③アルゼンチン(フットボール史上、最強にして、最高のplayerリオネル・メッシ擁するアルゼンチンが、栄冠を手にする可能性🏆✨十分にあるでしょう。英雄サネッティに優勝を伝え喜び合う新旧両雄の姿が見れるか)

 

く💩予想

①ドイツ(FIFAランキングNo1のドイツが、4年に一度の祭典を連覇し、真のサッカー⚽🏃💨王国の名を欲しいままに持って行くのか!?キーパー王国ドイツが、産んだ絶対的守護神ノイアーがケガ明けご無用のスーパーセーブを連発し、優勝へと導くか!?)

②フランス(波に乗ったら、強そうだが、初戦で、強豪キラーのオーストラリアかぁ…勢いをつけられれば良いが。)

③スペイン(虎視眈々と、優勝をさらっていくのか?そして忘れもしない2010年の最強艦隊の司令塔を担ったスペインのスーパーレジェンド、イニエスタが、日本移籍に最高の手土産を届けてくれるのか!?)

 

とりあえず、さすがにどちらかは、当たると思うので、外れた方は、ご飯を奢ることになりました(o´艸`)🍖🍗✨

 

今日は、仕事だけど、明日の、ポルトガルVSスペインは、楽しみだ!ミスターバロンドールW杯の立役者クリスティアーノ・ロナウドが、ロシアの大地を揺らしてくれるだろう!

 

ちなみに、鮮やかなブルーのユニフォームを纏った日本チームの初戦は6月19日。前大会得点王のダイナミックプレーヤー、ハメス・ロドリゲスにどう対応するか?とりあえず、初戦は、おちついて、先日のパラグアイ戦の様な素晴らしいプレーを!

 

代表メンバーを応援し、世界中のどこよりも、暑い夏を過ごしたい!

 

そして、チームワークが光る今回のメンバーの大活躍を期待してやまない☺️✨

 

 

 

あーそういえば、邦くんに、

日本のセンターバック2人たして2で割ると邦くんになるなって言ったら怒られた😭👍

 

その後、てっちゃんに、

サンドイッチマン2人足して2で割ったらてっちゃんになるなって言ったら、

ちょっと何言ってるか分からないこと言われちまった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

あー!女性の皆さん、W杯の時期は、

一緒に家で、サッカー⚽🏃💨みよーよ(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤなーんていう、男が、全国に出没しそうですので、気を付けてくださいね(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨✨

 

勉強の方は、ファイナンス早く片付けないと。。。とりあえず、オプションまで、いったんだが、数式とは別にlogicを追うのに、苦戦してるから、一冊本を注文した!

 

ということで、寝ますヾ(:3ヾ∠)_

 

✨good night✨nightではないけど💦