少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

goodnight(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今日は、じょうくんの実家にて色々と、レクチャーしてもらった。

年明けにも関わらず御家族にとても良くしていただき、大感謝(° ꈊ °)✧キラーン

さすが、元名門サッカー部のボランチ(2軍の)!!

量子論は、相変わらず理解がぼやけてる感じだが、

それこそ、量子の世界なんだろう(´๑•_•๑)

 

プログラミングも学びたい。C++使いのじょうくんに色々進めてもらったが、なんだか楽しそうだった☺️今度は、泊まりで、レクチャーしてもらいに行こう🍜(´◉౪◉`)🍛

しかし、奥さんも気さくで気配りできる人だ。じょうくん良い奥さんもらって良かったな!

 

つか、あいつ髪がかなり増えた気もするが多分、気のせいだろう🤔🤔💦☹️☹️💦

そう思いたい(真顔)😑😑

 

久々にサッカーの話もしたが、

やはり、最強のボランチ(3軍の)は、

目の付け所が違っていた!

 

ズバリ、ワールドカップは、ベルギーが強いとのこと。

 

帰ってからは、勉強。

連結キャッシュも無事理解し、

ここから解けるようになればおけ!

 

明日は、演習をこなしていこう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

 

なんか、そろそろシンガポールとか、仁川とか、西海岸とか行きたくなってきた🤔✨

 

きっと勉強頑張ってれば、許可でるだろうヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

 

明日は、連結キャッシュをより深く👍✨