少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

sleep mode😴💤💭

寝る前に更新ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

昨日は、W杯をみんな観ていたのではないでしょうか?

 

昨日、今日の結果から推するに

ロシアは、普通に、強い😳💦

ウルグアイは、エジプトに苦戦したが、

なんとか、勝利!!

 

今のところスアレスは、噛みついていないもよう。。この後の試合も、冷静に頑張ってくれることを望む(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

続いてリーグ予戦屈指の好カード

スペインvsポルトガル

大方の予想では、スペインやや、

有利と、思っていたが、

やはり、スーパースターは、

役者が違った。。。

W杯という、大舞台で、ハットトリック

を決めてしまう大快挙!!

しかも、ラストは、試合終了間際の同点シュート!

舞台が大きくなればなるほど、

脚光を浴びれば、浴びるほど、

強くなる男、クリスティアーノ・ロナウド

まさに、ロシアの大地に激震を湧かせた。

 

つい先日、レアルvsユベントス戦で、

芸術的オーバーヘッドを決めたのは、

記憶に新しい。それだけでも、凄いが、

さらに、凄いのは、その数日後、リバプール戦にて、

ベイルが勝るとも劣らない

芸術的なオーバーヘッドを決めると、

負けじとばかりに、後半オーバーヘッドを

打ち返す!ゴールネットを揺らすことこそなかったが、その勇姿にスタジアムが、絶叫し、ボルテージ最高潮にいたったのは、言うまでもない。

 

これこそ真のスーパースターの生き様である。

 

 

W杯始まる前は、ポルトガルは、クリロナだけだ、などと言われていたが、

現実は、彼を中心とした、

一枚岩であり、優勝候補の一角と、

互角の闘いを繰り広げた。

 

さて、勢いにのったクリロナをとめることが、

できる国はあるのか?

まさかの優勝まであるのか?

 

通算5回のバロンドールを取った彼が

最後に欲しいのは、

もちろんW杯の栄冠、、、

今大会それを実現するようなことがあれば

彼は、最大の好敵手である、

史上最強playerメッシを抜くことになるであろう。それゆえ、今大会に全てをかけて、挑んでくるであろう。そう、言わんばかりの、一回戦。

 

試合が、上に行くに連れて、

どんどん強くなる、クリロナから、

目が離せない!⚽🏃💨

 

しかしがら、この活躍を観て、静かに闘志を

燃やすのは、もちろん、

史上最強playerメッシ、

改めて俺が世界最強だと言わんばかりの

素晴らしいプレーで、

世界中に、感動と興奮の嵐を巻き起こすだろう。

 

どうやら、今年の夏は、かつてない熱気に包まれそうだ…☀️⚽🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、自分は、オンデマンドで、別の番組観てたなんて言わないけどね(՞ټ՞☝

 

それでは、寝ますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛