少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

good morning🤩✨

最近、サッカー始まるまで寝よう→

 

からの〜

 

朝😩😩💦

 

というパターンが非常に多いʅ(◞‿◟)ʃ

 

ということで、

ポルトガルもスペインも引き分けだったようである。。

 

CR7もさすがにゴールネットを揺らすことは、なかったようで…。

しかし、どのスポーツでも

調子の良し悪しはあるわけで、

そういう時こそ、ファンは、

 

応援したり、励ます👴✨べきだと思います☝️✨

 

無論、ロシアで素晴らしい試合を繰り広げているサムライブルーの勇猛なメンバー達にもである!⚽🏃💨✨

 

決勝Tは、ポルトガルvsウルグアイか。

CR7vsルイススアレス

CR7とスアレス様がヒートアップし過ぎて

まさかの、伝家の宝刀🗣が、炸裂するか!?

いやいや、冷静に両者素晴らしい

パフォーマンスを発揮して欲しい🤔✨

互いの手の内を知り尽くした両エースが、

どのような試合運びするか、

目が離せない。

 

話は、大きく変わって

 

最近[10年後の仕事図鑑]を読んでいるが、

本気で、時代が大きく動いているのがわかる。つか、構成も、フォントもガチで読みやすい。ここからの10年は、目まぐるしい変化必至であるが、仕事は、どう変わるか?世の中は、どう変わるか?乗り遅れないためには、どうするべきか。

具体例や、イラストを多様して、

エッセンスを全面にだして著されている。

さらには、難解な言葉や、専門用語には、注釈がつけられている。

また、アンダーライン等により、読者がどこに、焦点を置いて読むべきか、

示してくれている。

 

さすが、テクノロジー時代の最先端を

駆け抜ける両者の名著。

 

尊敬する方の本であるから、超絶楽しめて読めるし、良いとこどりになるのは、当然だが、それを考慮しても、読むべき一冊であることは、間違えない。

 

最先端のテクノロジー情報を効率的に取り入れたいのならば、

ぜひとも読んで、これから、来る新たな時代を謳歌してもらいたい☺️✨

 

f:id:YUKIkun:20180626072336j:image