少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

集中モード解除🍵

今日は、マジで捗った😳😳

1ヶ月分以上勉強した感あるね!

たまに、ここに書いて集中モードは、

定期化しよう!

でも、理論的生産能力で、いくのではなく、

期待実際生産能力でいきます!

一応ゆるく、ガチな申告で、ここに書きます😉✨

※クロちゃんにはなりません😜

 

ユウちゃんです🎶⤴笑😩(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

というのは、冗談で、真面目な報告します!(▭-▭)✧

 

 

しかし、仕事の連絡や、やむを得ない場合は、勉強中でも携帯さわります!

つか、超絶珍しく勉強したから、今日は、typhoonが来ないか心配🙄🙄💦

 

昼間に、啓と、英会話lineしてて、ことあるごとにsirをつけてたら、、、

ブチ切れられた😱😱

「sir.sirうるせえんじゃボケェ( º言º)おまえ、!!!!←が多いんじゃーーー😡😡」 とのこと。。。

 

失礼しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

それは、さておき、ついさっき、31🍦アイスの新CM観てて、昔、てっちゃんが、31🍦で、トリプル買って、100万$の笑顔で店でた瞬間、

3連砲地面に放ったの思い出した(꒪ꇴ꒪|||)⚡

トリプル食べる時は、、みんなもおとさないように気をつけてね(👍'∀')👍

 

それでは、あまり眠くないけど、寝るかな(*´╰╯`๓)♬

 

それと、コーラやめて、🍵にしたら、集中力少しあがったぽい。やっぱ静岡のお茶は、うまいねー(o´艸`)つか、毎日2リットルくらい何年もコーラ飲んでたから大丈夫かな!?😱😱

お茶飲みすぎて起きたら🤢🤢🤢なってるかな?

 

✨✨good night🌙🌟✨✨