少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

集中モード(⊃•̀ω•́)⊃✎

今日もなんやかんや、あまり勉強できてない😩😩💦

とりあえず10、11章終わるまで携帯触らないようにしよう!

 

ご飯も食べ過ぎたし(๑•🐽•๑)ダメやな😱

 

この間、くにくんと、恵比寿でサムギョプサル食べて以来、サムギョプサル食べたくて仕方ない。。

 

テリヤキアプリに、サムギョプサルの美味しそうなお店があったから、今度行ってみよう٩(๑^o^๑)۶

 

そういえば、あの時、二次会でお寿司🍣🍣

食べに行って、腹一杯の中、食べないとマジギレされるプレッシャーを背負いながら、気分は大食い選手権だった🙄🙄

 

サーモン食べたらロシアン並にワサビてんこ盛り💩過ぎて涙ボロボロでてきた😭😭😭

後頭部から、お寿司が飛び出すかと思ったけど大丈夫だった(👍'∀')👍

大将にも、「大丈夫か?৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) 」と言われーの(o´艸`)

 

でも、とても楽しいお店だった👍✨✨

 

他のお客さん👱👱が、

 

「メニューに、あるサービストロ🍣🍣ってなんですかーー??」

 

に対して、

 

大将👴👴

 

「んとねーーー、それはねー🙄サービスのトロ🍣だけど?(๏д๏)真顔」

 

お客さん(๑•﹏•)

「…………( ̄▽ ̄;)あはは」

 

マジでくにくんとお茶🍵吹き出しそうだった😅😅

 

明日、仕事オフになったら、

ディジーラック見よう(*´╰╯`๓)♬

 

よし!!しばし、勉強するか。。

10章、11章終わるまで携帯触らないんで、

一年くらい携帯触らないかもしれん😩😩💦

 

ではでは~😇😇😇