少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ダイエット日記2日目

昨日は、一日で、1.4kgくらい太ってやばかったので、今日は、食べる量減らしたら、1.8kgくらい痩せてた😊😊✨✨

ちなみに今日は、

朝、昼兼用で、

ネギトロ巻小さいのを6個くらい、

ハンバーグ、

野菜炒め、

 

夜は、

砂肝焼き鳥2本、野菜炒め

 

のみでした!!!!

 

明日から、イベント続きなので急激に太りそうな予感😩

 

つか、太ってから、パンツ(ズボンの方)は、ウエスト入らなくなるし、パンツ(本物の方)は、太ももキツくて苦しくなるし、tシャツは、ピタt化するし、キャップは、キツくなるし、腹はぷよんぷよんのタプタプになるし、困ったもんだ😑💨

このままでは、6パック(6段腹)も夢ではない😓

今度から、何か段位とか資格持ってますか?と聞かれたら

 

6段です!!!(超絶真面目顔)(▭-▭)✨

 

何が?

 

お腹が!!( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でいこう!!

とりあえず、元の体重に戻るまでは、毎日blogに詳細書きますので、生暖かく見守ってください(^🐽^)✌️✨