少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

king of math(⊃•̀ω•́)⊃✎

更新したの忘れてた。

 

mixed

score  826497

this week 2/2112

total  55/1792437

 

1位更新して、数時間で塗り替えられ…^^;

さらに頑張ろうかと思ったのだが、5000点あげるのは、結構しんどいし、そこからの更新が辛くなるので見送り~😭😭

 

3種ともにまだ若干の余裕がみられるので引き続き頑張ろう!現状偏差が一番高そうな

subtractionで、自分より高得点で日本人ぽいアカウントが少なくとも6人はいるかな🤔💦

 

日本一目指して頑張ろう☺️✨

と思ったけど、85万overは、多分無理笑

 

計算力だけは、人生通じて負けたこと無かったのに😢😢歳のせいにしとくか( ^ิ艸^ิ゚)

 

よく色々な人に、そろばんやってたの?計算力どうやってつけたの?

 

とか聞かれるけど、そろばん触った事ないです笑

そして、複雑な計算とかは、そこまで速くないです。。鍛える系は、もっぱら苦手なんです。

 

公文式も、小学校高学年くらいに1年くらいやったけど、テストクリアしても進ませてもらえない教室だったのであまり意味なくてすぐ飽きちゃいました。。

 

英才教育も勿論うけてないです笑

 

最初にもしかしたら計算が得意なのかなと思ったのは、

小学校低学年くらいの全国一斉の、1カテゴリ1分くらい?の丸を書いたり、線を引いたり、する変なテストで、計算終わって筆箱で遊んでたら怒られたことがはじめかな。その手のテストは、毎回そんな感じでした。。

 

その後、塾の先生と計算勝負して、半分行く前に勝ったりとか、当時は、将来理Ⅲ余裕とかふざけたこと言われてました草原😂😂

 

当時→🤓

今→🤪

 

でも、中、高、大受験とかのノウハウは、

いくらでももってるので、質問等ある人は、

遠慮なく聞いてくださいね!

 

 

人間何より努力が大切ですね☺️✋✨