少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

アラジン実写版の感想&批評

先日、機内ムービーにて、アラジン実写版を観ました。

前評判がとても高かったので期待度激高で、臨みました!!

 

まず最初、アラジンと、ジャスミン姫の出会いから、アングルから、情景から文句のつけ所がない感じでした。

臨場感溢れ、スピード感や、スリルもある☺️👍

 

その後も、魔法のエフェクトや、CGも完璧な仕上がり、

 

洞窟内のクオリティも高い。

そして、ジーニ演ずるは、

お待ちかね、ウィル・スミスの

絶妙なパフォーマンスには、

画面の中に惹き込まれるようでした✨

 

ただ一点だけ疑問が、

 

以下ネタバレ注意です⚠️

 

 

 

 

ジャファーが、魔法の力によって、

ジャスミン絶体絶命のピンチにおいて、

そこでミュージカルが入るのですよ!!

 

ミュージカルってそういうものだと

言われればそれまでだけど、

原作を知らない私は、

かなり緊張しながら観ていたのです。

ドキドキしながら、願うように。

見守ってたのです。

「助かれーーー!」

「アラジン早くこーーーい!」

ジーニーはよ!ご主人様やっつけろー!」

てな感じで。。。

 

そんなクライマックスで、

ジャスミンのミュージカルが入って

少し、いや、めちゃめちゃ力が抜けました😅

 

良い感じでリラックスすると共に、

緊張感がぬけて、少しだけ興ざめでした✨

 

アラジンだし、そういうコンセプトなのでしょうか。

個人的には、

緊迫の中、ジャスミン絶体絶命からの〜

アラジンが、間一髪救出したところで、

魔法の絨毯の上で安堵と歓喜の表情を浮かべ、

華麗に舞うジャスミンとアラジンを観たかった✨

 

九死に一生を獲てからの、

ミュージカルも、観てる者を

魅了するのではないでしょうか。

 

エフェクトの出来が素晴らしいので、

それを活かしたミュージカル演出を

クライマックスでもってきたら、

個人的には、もっともっと感動的だったと

思いました!

 

しかしながら総じて素晴らしい内容で、

前評判通りのハイクオリティでした👍✨

以上、素人の戯言でした🥳

 

こんな感じで

最近、映画ハマってます!!

 

次は、アドアストラ観たいな☺️

世界中の辛口批評家が、

グゥの音も出ず、ただただ

絶賛の嵐だった注目作、

 

内容は、大好きな宇宙の話。

 

主演は、世界一の役者の一人

ブラピ様で、なおかつ、

ブラピ史上最高のパフォーマンスというから

これは、見逃すわけには、いかない✨

 

来週くらいにいけたら良いな✨

 

以上、簡単ですが、近況報告と、

アラジン実写版の感想でした。

 

次回は、南仏旅行記か、アドアストラの感想の予定です!それでは、皆様今週もゆるく楽しく☺️👍✨