少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

集中モード終了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

14章のvolが凄まじすぎて、半泣きになりながらも、先程ノルマ達成✨

 

分量設定誤って、開始30秒で、心が折れそうになりながらも、よくもったわ(o´艸`)

 

少し休んで、また、やるか(⊃•̀ω•́)⊃✎

覚醒した感あり( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ

 

ちなみに、あまりに長かったため、

途中、こっそり、携帯触ることが、少しありました😩😩😩💦←マジ正直者😭😭😭😭✨偉すぎる😭😭笑←

 

バレないように😜バレないように😜と思っていたけど、1回FBのプッシュ通知に反応してしまい、勉強集中モード作戦失敗になりそうになりながらも、よく頑張った😭😓😂

 

でも、基本的に、FB、twitter触らず頑張れた!から、最低限の誓約は、守れたかな~(o´艸`)

 

危ねぇ危ねぇもう少しで、頭と、体型だけでなく、リアルクロちゃんになるとこだった(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

とりあえず、勉強集中モードクリアして、lineと、着信の返信こなしたり、色々とタスク完了!

 

先程king of mathの更新

✏mixed✏

今週

1/2282人

total

70/1786741人