少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

食欲の春(๑•🐽•๑)

最近食欲が止まらない🍜(´◉౪◉`)🍛

少し摂取カロリー減らさないと、

このままでは、1年後には、

1㌧くらいになって、仰天ニュースにでるな🤔💦

それもあり...🤔なわけない。。

緩ダイエットしようか。

 

勉強は、キャッシュフローを少々。

 

昼間に、CPAの先生がtwitterでだしてくださる問題にチャレンジしたが、商品評価損の計算が、理解不能だった。

正味売却価額=売価-見積販売直接経費だとすれば、商品評価損を計上する際に、

 

帳簿棚卸高-正味売却価額=商品評価損

 

すなわち、正味売却価額が算定されている時点で、販売直接経費考慮済、、、

 

ではないのかな?難しい。。

 

とりあえず寝て起きたらもう一度考えてみよう。

 

最近、クラクラ開く時、思うのだが、

オープニング画面のバルキリー、、、、、、

若干太った気がするが気のせいだろう🤔💦

 

good night🌠✨