少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

おはようございます🌞

とても良い天気で、

早起き成功!!

朝起きて、ゼリーとチーズを食しながら

一通りニュースを眺めてたら、

結構大きなニュースが、

 

アメリカと北朝鮮が首脳会談へと😳✨

 

こんなに早くに進展するとは✨

 

改めて

今の時代の世界各国のリーダーの面々みると

戦後では、最もキャラ立ちしてるというか、

色々な意味で凄いメンバーだと思う。

 

アメリカ→トランプ大統領

ロシア→プーチン大統領

中国→周近平国家主席

ドイツ→メルケル首相

日本→安倍総理大臣

 

他にも各国のリーダーは、凄い面々だ。

これだけみても、歴史が大きく変わろうとしているようにみえる。

 

きっかけ1つで

良くも悪くも大きく変化しそう

それが、今は良い方向にベクトルが

向かってるのかな?

 

なんだか、ワクワクする!

 

行ってきます٩꒰。•‿•。꒱۶