少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

天気予報

みたら、週末の現地が晴れ☀になってる!

少し前まで雨だった気がするのに☺️👍✨

つか、旅先での、天気は、きわめて強い!

雨季のシンガポールに数日いても、雨に1回もあわなかったし、旅先で、本格的な雨に打たれた記憶って無いな🤔✨

去年邦くんと福岡行ったときは、最初大雨から、すぐ晴れたな✨

というか、イベントごとで、雨にガッツリ降られた記憶は、あまりない٩꒰。•‿•。꒱۶

お天道様に感謝🙏

ということで、明日から旅にでてまいります( ・ㅂ・)و ̑̑