少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

MEN

今日MENの文字を観たら、NEMにみえた😳😳💦

最近、仮想通貨の勉強してたからと思ったけど、まさか間違えるとは。。重症や〜😩

 

話は、変わって

今日、明日

六本木にて、ホリエモン万博開催ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

楽しくて、ためになるイベントがたくさんの会場で目白押し(° ꈊ °)✧キラーン

有名な方々もたくさんくるよヾ(*❦ω❦)ノワーイ

 

これは、行くしかない!!

自分も、少しお手伝いさせていただきますヾ(*❦ω❦)ノワーイ

 

2月の週末は、みんな六本木に集合だよ〜🎶