少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

sleepy😴😴👍✨

相変わらず覚えることが、多すぎる。

インプットに手間取るのは、非常に効率が悪いし、ストレスフル꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

しかし焦っても仕方ないから、やるべき事を

しっかりとこなしていこう。

 

昨日から、少しお正月太りを改善しようと頑張っている。おそらく、明後日くらいには、体重10kgくらいおちてるだろう(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

それでは、今から20時間くらい寝ますんで🙃✋