少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ムズい😦😦

個別のキャッシュフローの知識が全くないのに連結キャッシュは、さすがに、キツい💦

明日仕切り直そう😵😵

 

明日は、昼前から、

沢にいとジムいって、

そこから、今年初🎯🎯🎯🎱🎱🎱✨

高校時代ダルビッシュから、ホームランだか、ヒットだかファールだか三振だかを打って⚾️、元巨人西村から余裕で三振とられた伝説の男⚾️、沢にぃと久々会うの楽しみ(といっても2週間ぶりくらい)

 

つうか、仮想通貨の勢いが本当に凄い😳😳✨

世の中億万長者だらけやな(° ꈊ °)✧キラーン

もちろん俺は全く違いますけど(´๑•_•๑)

俺も(YUKICOIN)ての作ったので、皆様よろしくね(ಡ艸ಡ) プクク

一年で、1万分の1なります笑😜

 

3h

 

明日は、CFの基礎からみっちりやって連結CFを仕上げようではないか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)