少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

今週もお疲れ様です٩(๑^o^๑)۶

今日は、早い時間に寝落ちして

今、目が覚めた😳😳👍🏻✨✨

試験初日から、3hくらいのショートスリープが

ずっと続いてたから、疲れがたまってたのかな?

起きたら雨が降ってるし。。☔

 

真夜中にささやかな虫の鳴き声と、

小雨の滴る音のharmonyもまた、一興。

こんな夜は、そっと名著📚✨を読みたくなるものだ。

 

今日は、堀江貴文さんの、

 

『無駄死にしない技術』

 

を読んでみる!今までもたくさんの著書を

拝読したが、どれもこれもQOL上昇に繋がる

素晴らしい内容ばかり!本作はじめ、

各書籍の感想を後日、記していきたいと思う。

 

さて、1回の人生を充実させるため、

体は一番の資本。

 

思い立ったら即実行、読んでみるか!p■qω・´)

 

✨✨Reading make me happy📚✨✨