少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

✨㊗️ブログ開設㊗️✨

今日から、ブログ始めました!(๑˃̵ᴗ˂̵) 趣味や、勉強について書きます😘👍🏻✨ 基本は、自分用のメモ&備忘録_φ(・_・ 初回なので、自己紹介^ ^ 30代、男 、プログラミング勉強中! 趣味:ビリヤード、ダーツ🎯、🍾🥂🍻🍺🍷 旅行✈️、ポーカー🃏、ショッピング、音楽(house、techno、trance、HIPHOPR&B、classical)語学、ランニング🏃‍♀️、水泳🏊運動全般、、、その他お金がかからない趣味は、ほぼ網羅してます笑

仕事:教育関係✏️