少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

goodmorning🥂✨✨

昨日は、結局、

昼前から、静岡のパガニーニこと、サワニーニ(楽器は、弾けない模様)とジムで待ち合わせしたのだが、

ジムは、正月休み😦😦💦

ったく、、Bmonsterは、三賀日から、やってて、くにくんは、バリバリ稼働してるのに😵

やはり、勢いがあるとこは、全然違う(´๑•_•๑)

トレーニングできなかった腹いせに昼飯に行く!しゃぶしゃぶめちゃめちゃ食べた(๑•🐽•๑)

食べても食べても⊿t分入ってく感じ笑

なんやかんや、15人前くらい食べたかな(๑•🐽•๑)

身長同じで体重差20kgオーバーのさわにぃから、意外と良く食うなあと褒められる笑

軽く10000kcalくらい貯金したかな?

トレーニングに行ってトレーニングせず、肉を食べまくるとは、なんと非効率な✌(´◉౪◉`)✌でも、さわにぃがたくさん出してくれた〜😘感謝

 

お腹いっぱいからの〜

バッティングセンターで、軽く運動

さわにぃの凄いスイングにプロ野球のスカウトが来ないか、心配だったが、

なんとか、大丈夫だった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今年のドラフトが楽しみだ!😳

 

で、その後、さわにぃに車の傷を直してもらい、新年初🎯🎯🎯🎱🎱🎱

自分は、完全なる左利きだが、

左腕で投げると変な癖がついてて、

どうにも安定しない🤔仕方ないから、無理に右で投げるようにしよう。数年前は元々カウントで、600アベくらいあったと記憶してるのに、今は400台とかおかしいだろ😭今年はAフラ目指すか。

ダーツは、色々な人の投げ方を良く見て研究するに限る。

ビリヤードは、可もなく不可もなく。

ブレイクショットで、1つも当たらずそのままポケットに入れちゃうを3回くらい繰り返したり、野球でもないのに、場外ホームランを何回も繰り返してた、さわにぃが、最後なぜかの覚醒(*´╰╯`๓)♬

 

そこでも、アイス🍨食べたりし続ける(๑•🐽•๑)

でもまぁ、凄く楽しめたし満足の一日だった。

 

今日は、日中勉強して、

夕方から、静岡の劣化版メッシ⚽こと、

じょーくんと、プチ新年会&量子論を教えて貰ってくる😉👍

 

今から、キャッシュフローの基礎から、学ぼう。やはり、ゼロからのインプットは、独学つらたん(超絶白目)(꒪ȏ꒪)