少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

プログラミングのお勉強👨‍💻✨

テックアカデミーウケ放題受講中の俺です!笑

新たな講座受講を迷っています。

現状、PHPJava講座を受講し、

次は何にしましょうか?

Rubyか、フロントエンドでJavascriptか、wordpressか、はたまた、基礎からしっかりと知識を確認の意味で、初心者講座も検討しました。しばらく迷いましたが、迷った末に、フロントエンドにしました!!

せっかく、HTMLとCSSを学んだので、フロントエンドの知識を拡充したい。フロントエンドと、サーバーサイドの言語で、webページ作成したいとの理由からです。

ウケ放題は、たくさんの付加価値がつけられ、更に本人のやる気次第で可能性は、無限大です。

しかし、覚えることだらけで、大変です🥺

今日は、SQLやってみたけど、Command覚えるのは、余計に大変で、困惑しております!

せっかく申し込んだので、しっかりやらねば!

日々精進します!!👨‍💻👨‍💻👨‍💻