少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

眠コイン😑✋✨

今日は、早起きして、

Bigサイズのポテチ的なものを一気に

2袋あけた(๑•🐽•๑)

明日朝、顔がジャガイモになってないか

心配なので、早めに寝ることにする🤔🍠🍪

 

連結キャッシュは、ほぼ完成。

まさか、個別やらずにいきなり連結解けたのは自分でも、びっくり😳😳👍✨

 

明日も、頑張ろう!

 

ところで、現在、ハイパワード・マネーが、最高水準にあるらしいが、

これから、金余りの世の中になるのか?(俺のとこは、全く余ってない、どころか、足りない😭😭)そうすると、次は、物あまり?

なんだか、仮想通貨の影響で、世の中色々変わりそう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

しっかりと、時代を観ながら、行動を共に起こしたい。

 

昨日4h

今日4h