少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

おNEMモード✨

今日も、よくわからんが、

かなり勉強した感がある😳💦

最近どうしたんだ(⊃•̀ω•́)⊃✎

どこかに頭でもぶつけたかな?🤔💦

 

管理会計も、あと少しで、完了👍

 

仕事がオフだったからデイジーラック

観たけど、面白かった(° ꈊ °)✧キラーン

ミチルがchuしまくってた😭😭

 

でも、🤔先週近所で、偶然に撮影少しだけ観れたのだけど次週か、その次にまさかの急展開??勘違いでなければだけど。。。気になって来週まで寝れないな😳

 

ちなみに、以前から、邦くんに、

「撮影で、立ち止まる奴、マジでキレそう💢お前は、絶対止まるなよ」

と言われていたので、そのへんのマナーは、

気をつけました。。

テンション上がって飛び上がってたかもしれないけど…🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️