少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

メタバリア✨

届いた٩꒰。•‿•。꒱۶

めためた早い!!!!!!!

早速、今夜から、

試してみよう!

イムリーかつ客観的な報告をしたいので、

毎日の食べた内容、質量の変化等の記載をしたい。

✨特記事項✨

せっかくの機会なので、いつもより、

少しだけ食生活に気をつける。

基本的に運動は、しない。

目標2週間で-3kg

途中、質量の減少が芳しくなければ、強度強める。

 

それでは、いってみよ〜(๑•🐽•๑)

 

 

仕事なので、続きは、後ほど〜٩꒰。•‿•。꒱۶