少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

恵方巻

切って食べようと思ったら分解になった😭😭

イメージとしては、おにぎらず😳

そもそも恵方巻を切ること自体があれなんだが、、、

とりあえず、腹減ってないけど、無理矢理食べたから寝るかな😓

 

と思ったけど、眠くない。

このパターンって、、まさかの!?

 

起きる予定の1h前くらいに

めちゃめちゃ眠くなるやつじゃね!?

オワタ😰😰😰💦

 

起きたら、夕方とかまじ勘弁な💦自分😇

 

そういえば、さっきチョコパイ一箱一気食いした直後に、カロリーみて驚愕したのだが、、

一箱、1000kgCal近くあるんだよね😱😱

 

今日Calどんだけとってんだ( ̄▽ ̄)

 

まさに、デブの素😫😫

 

おやすみなさい💤🌙