少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ヘアスプレー✨✨

どうでも良い話だけど、ヘアスプレー

って、髪のセットにおいて一番大切だと思うのです。。

そして、セットとか、偉そうなこと言う割にそろそろ髪がヤバくなってきたけど、、😱💦

そこは、突っ込み無しで😇✨

f:id:YUKIkun:20171002120315j:image

 

勝手に最強スプレー選手権٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

『エントリーNo.1』

アリミノスパイスシャワー✨

知る人ぞ知るガッチリ決めたい時の必需品

コンパクトで、鞄にも、しまえる持ち運び便利なスプレー

ロック式なので勝手に噴射されて、鞄の中がおぃーーーーー😓😓✊💦ってなることもないので、なかなか優れたヤツ٩(๑^o^๑)۶

 

『エントリーNo.2』

イリヤスパイキーウルトラハード✨

お世話になってるセットサロンのお姉さんイチオシのスプレー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑曰く、スパイスよりも、かなり強力らしい。実際セットしてもらっても、ちょっとやそっとのことでは、乱れない優れもの| Ꙭ)و゙洗う時に3回は洗わなければ、取れないハードさ!!

 

『エントリーNo.3』

✨DEUXERVEIL7✨

これも、毎度お馴染みの強力スプレー💨💨💨

スプレーのデザインがシックで名前もカッコイイ笑

セットサロンでも、使ってるの結構見たことある(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

さぁ、この3者どれが一番ガッチリ固まるか(o´艸`)

 

結果は、後日ヽ(*´з`*)ノ

 

プールが、お休みなので、仕事までひm.......