少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

旅✨

旅にでてます。。

すぐ帰ります٩(๑^o^๑)۶

当たり前だがさっきまで、台風だったのに、

雲の上は、快晴。大自然の壮大さを感じる。

f:id:YUKIkun:20170917171207j:image

f:id:YUKIkun:20170917171324j:image

 

 

 

上空から、眺めると、普段とは全く異なる景色が見えてくる、

 

我々も同じである。

固定観念にとらわれず、様々な側面から物事を考えるようにしよう。

角度を変えると、また別の見方が可能になる。

 

機内で、「免税品は、いかがでごじゃいましゅか〜」と、CAが微笑みかけてくる。なんだか、和むな笑

 

さて、そろそろ着陸だ、

手荷物をまとめよう!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

✨✨have a nice holiday😘👍🏻✨✨