少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

追記

サッカーのダイジェスト見たけど、UAEの11番モハメドアリみたいな名前の選手、パスを受けてからのミドルなかなか痺れた!うまいなぁ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨⚽✨⚽✨⚽✨

 

ところで、なんだか、アジア情勢が少し乱れてきてるみたいだが、、来月韓国に行く予定がぁぁ😵😵とっさに、キャンセル保険とやらに入ってみたが、どの程度のリスクを想定しているのか、試算して分析してみた!笑

 

保険料÷ツアー代金=0.05

0.05だから、5%か。。

要は、キャンセル確率が5%を超えていれば、

分岐点越えか、、、

有事による、リスク回避及び万一の事故や、体調不良を勘案しても、キャンセル確率5%は、いかないな💧💧

そうすると、キャンセル保険って数量的に考えたら非合理な、感じがする。あとは、メンタルを平静に保つための安心料かな、高いか、安いかは、結局本人の意識に帰属しますね。