少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

久々

更新してみた。

自己管理のために、こまめに更新しよう。

最近は、勉強がそこそこ順調だったり、

体重が前回体重計に乗った時から

4.5kg太ったりと、なんとも言えない日々(o´艸`)

勉強は、とにかく分量の多さにびっくりしてる。。しかも、基礎をやらずに応用やってるからキツいキツい💦

体重は、知らんうちに、ぶくぶく肥えてたよ(๑•🐽•๑)👍✨

ジム行って走りたいとこだが、渋谷で階段から転げおちて?捻挫した足がまだまだ痛い😣ので、我慢我慢(❈ಥДಥ)←※運動しない言い訳ではない。

週末から、やや遠出するからまた太りそうだな😵

今日のニュースだと国際情勢も少しずつ安定してきたのかな?ホーキング博士は、今世紀最大のリスクと謳っていたが、案外早くに丸くおさまるのかな?👍

あーホーキング博士で思い出したがワームホールについて、最近思うことがあるから、また今度書こう。

なんやかんや、物理面白いなあ。

せっかくワームホール勉強するのなら、

超ひも理論←※ダメ男のことではない

も勉強しよう。

この間、東大理系数学教えたら、ブランクもあり、さすがにいきなりは、辛いものがあった😩でも、楽しくて楽しくてハマってしまいそうで、怖いパラドックスだ。。

 

それでは、おやすみなさい٩꒰。•‿•。꒱۶