少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

happymidnight🌃✨

いゃぁ〜やっぱり昼間より、

夜中の方が好きだ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今宵の様な寒い日は、なおよし!

星空や、月が綺麗な日なんかは、

もう言うことないですね☺️🌕✨

雪なんか降ったらそれはもう(っ*´∀`*)っ⛄

 

前に、小浜島に行った時は、

天気がイマイチで、観れなかったけど、

一度は、夜空に輝く南十字星を観たい(° ꈊ °)✧キラーン✨

 

あとは、やっぱりニュージーランドの夜空もおがみたいな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

今日は、朝起きて、🥚になっていないか、頭を触ったが、かろうじてセーフだった。

昨日から、キャベツ食べすぎてるから、

明日は、キャベツ太郎さんにならんようにそろそろ寝るか🤢🤢🤢

 

話は、変わるが、最近、音声入力が凄く進化してるみたいで気になってる😳😳✨

普通に、フリック入力より全然早いなら、試そうかなヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

でも、滑舌最強に悪いから、日本語でも、英語でも認識してもらえんやろな😭😭😭✨

 

勉強の方は、そこそこ順調。

間違った解き方をしていた感があるが、

ここで軌道修正できて良かった🥂✨

 

つか、MENSA試験の日程、関東だと、

あっという間に埋まるんだが、事前告知とかしてくれんかな?

 

明日も、そこそこに頑張ろう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

5h