少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

水泳とか、色々

最近寝る時間が早いな。。

今日は、朝起きて、御飯食べたのだが、

その後にキャラメルプリン×6食べてしまった😰😰😰90×6kcalオワタ😵😵(๑•🐽•๑)

ということで、午後になって、

プールに出向く🌊🏊🌊🏊🌊、

昨日の話で今日は、長水路に挑んでみる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

1set目30分850m

2set目50分1400m

びっみょ〜😅😅💦

でも、長水路の方が確実に泳ぎやすいな。。

しかし、競技用プールなので、深い深い💧

足つかないんじゃないかという勢い。。

泳ぎながら、横目に日の丸🇯🇵を眺める!

気持ち的には、水泳選手になった感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわきゃない笑

 

でも、西陽が差し込む競技用プールで泳いだあとは、やはり、、、

 

超気持ちいい(☆∀☆)✨✨

 

で、そこからしばらくさまよって帰宅٩(๑^o^๑)۶

お昼寝して、御飯食べてウォーキングして、少し勉強して今に至る!笑

 

明日から、しばらく忙しくなるなぁ。

 

✨✨have a wonderful week😘👍🏻✨✨