少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

シンガポールで、行方不明に⁉️🇸🇬

前回の続きからです!

五郎君が、僕の前に相談だったのですが、

こちらは、事業投資案件の相談。

自分とは、ケタが違うので、お恥ずかしい限りです(´∀`*)

五郎先生、朝からこの瞬間のためにずーーーーーっと

お酒をキープし続けた甲斐もあり、

もの凄く饒舌です。

お酒が、覚めるのを何より恐れていただけあって素晴らしいテンションで、盛り上げてます。

そして、素敵なアドバイスを頂きテンションは、絶頂へと🥴🥴✨

さらに、その勢いは、とどまることを知らない〜🎶次は、浜崎さんや、マネージャーさん、そして、大将🍣にまで、絡む😅

あ、途中から、HIUの活動でいつもお世話になっているマネージャーさんも登場されたので、すかさず御挨拶に☺️

 

『御無沙汰しております。本日HIUより、2人で日本からの参戦です!改めましてよろしくお願いします🙇‍♂️』

 

ということで、気がついたら自分の番に😳心臓めちゃめちゃドキドキで、まさに踊る鼓動とは、このことでしょうか!?

お寿司も喉を通らないくらいに緊張しました。

自分の相談は、今手がけている、アパレル事業についてたくさんのアドバイスを頂くことができました。狙い目のポイントや、具体的な解説まで。

 

そして、楽しい寿司会も終わりに近づいた頃、

五郎君の提案で、二次会開催が、決定される。

 

美味しいお寿司も、乄にと向かう🍣

 

お腹一杯食べて皆個人個人、堀江貴文さんと、

一緒に写真を撮っていただき、お土産をいただき、めでたくお開きお開き〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

寿司会を通じて堀江貴文さんが、一人一人に真剣に目を見てアドバイスをくださったことが、何より印象的でした。

 

これを気に新たな事業に励む方や、

大きな改革を行うかた、更なる投資、

モチベーションアップ、リストラクチャリング等、様々な原動力になるものだと感じました。

 

さて、続いては、皆で二次会へと!!

と思ったら、一人居ないのです(´Д`)ハァ…

 

どこへ消えたかわからず皆で手分けして探すも全く居ないのです😫

 

30分近く探したでしょうか?

結局、発見されず、これ以上

迷惑をかけるわけにいかないと判断し、

皆さんに先に行っていただき一人で探すことに。

 

しかしながら、いくら探しても、捜しても、一向に見つからないのです。

当然電話しても繋がらない😫

二次会の言い出しが、消えてしまってはどうしたものか!?

 

海外で、泥酔状態で、英語が苦手な友人を置いて自分だけ二次会に行くわけにもいかないので、ひたすら探し続けます。

 

途中、よからぬ展開が頭を過ぎります😫

どこかで、倒れて運ばれたとか?

事件に巻き込まれたとか?

酔った勢いで、得意の指1本腕立て伏せやって、腕が折れちゃったとか?

おかしなドランカーとして、policeに捕まってるとか?(シンガポールは、酔っ払いに厳しいらしいです!)

 

とにかく気が気では、ありませんでした。段々二次会どころではなくなって、焦りすら出てきます。

 

困惑してきたので、日本にいる、

五郎君の親友トシちゃんに連絡!

まぁ大丈夫だと思うとのこと。

 

なお、不安で、愛知のしげちゃんに連絡。

まぁ大丈夫だと思うとのこと。

翌日の朝まで帰って来なければその後、対応したら良いとのこと。

 

しかしながら、何もできず、もどかしさで一杯の自分は、policeに連絡しようかとか、色々迷ってとりあえず宿にいるかもという淡い期待を胸に、おぼつかない足取りで宿へと向かう。

 

いつ、連絡が来ても、良いように、携帯の画面をガン見👀しながら、連絡が来たらすぐに向かえるように、歩きだす。

 

が、一向に連絡は、つかず、ホテルに到着してしまう😅

しかも、途中、💩ぽいのを踏んだ気がしますが、多分、違うと思います。いや、違うと思いたいです!!

※運がついたとか、くだらんことを考える余裕は、全くありませんでした😂

 

宿には当然に戻って来ておらず、

さらに、困惑して、シャレにならなくなってくる😫

 

どうしようか、途方に暮れ、

こうなったら頼りになるレディー!

くるみんに連絡だ!!と考え、

ソッコーで連絡&じっくり相談〜

さすが、適切なアドバイスくれるね〜😊✨

 

おかげで、なんとか、かんとか、自分の

動揺も減少され、良い感じに✨

 

そして、くるみんに色々話を聞いて貰っていたが、そろそろ眠いとのことで、電話を切ることに。時差を忘れていた🥺ごめんよぉ〜

 

その後は、じっと待っていてもろくなことを考えないので、どこかで、待とうと、マリーナベイサンズへ移動←

 

続きは、次回書きます🙇‍♂️

 

次回は、🍆君、無事発見🙌

自分は、サンズカジノで、中国人のお姉さんに絡まれる!?の巻き✨