少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

続-令和の聖地に行ってみた!-

前回の続きからです。

参拝を終え、参道をプラプラと

しているとこんなお店が!!

f:id:YUKIkun:20190601123808j:image
f:id:YUKIkun:20190601123812j:image

ジャジャーーン!!!!

 

景観を乱さないために、

スタバもかなり凝った作りになっております😊

 

せっかくなので、

スタバで一杯🍻✨

 

自分は、毎度の注文で、

ゆずシトラスを✨

 

まいうーーーーーーー😳😳✨✨✨🎶

 

ほんとは、キャラメルフラペチーノとか、

飲みたいけど、色々とね🐷🐷ははは

 

トシちゃんは、サンドイッチも注文しておりましたね🎶🎶

 

一息ついて、五郎君と合流して、

一同、再び博多に向けて

レッツゴーーーーーーーー!!!!

さらば太宰府

しかし、世界中から、参拝客が

集まり、こうして、改元により、

令和発祥の地として、復権

道真公もさぞかし喜んでることと思います。

 

一行は博多に到着し、

とりあえずご飯をといったところで、

地方に行って、

ご飯に迷ったら、

テリヤキアプリの

出番ということで、

五郎君のおススメ!中洲の長楽へ!

 

何故、毎日中華?笑

美味しいから良いけど(o^^o)

 

店内に入ると、レトロなガチ中華料理店という感じで、雰囲気を感じる。

 

ピータン、餃子、麻婆豆腐、唐揚げ、チキンと唐辛子の炒め物等を!!

 

平日にもかかわらず、店内は、お客さんが次から次へと、地元でもかなりの人気店のようです!!

 

本場の四川料理を食してる感じで、

辛いけど良い機会になりました😊✨🎶

 

次は、どこへ行こうかと悩んでいると、

五郎君は、どうしてもクラブに行きたいらしい🕺

 

しかし、平日の21時とかで、

人が居るとは思えず😅

 

断念し、カラオケへ!!

 

ワンドリンク制ということで、

タピオカをチョイス!!

たまに飲みたくなるよね!!

 

トシちゃんのラルクがうますぎて、

鼻からタピオカ飛び出そうでした😆

 

五郎君の長渕もめちゃめちゃうまかったです!!

 

あっという間に時間になり、

次は、五郎君のおススメ豚骨らーめん

だるまへ!!🍜

 

やはり、博多にきたら

豚骨ラーメン食べなければ

ということで、

ギリギリ閉店に間に合い、

お腹いっぱいだったけど、

チャーシュー麺を頼み

食す!!

 

本格派の豚骨ラーメンで濃厚な味わいができました👍👍🎶✨✨

 

まいうーーーーーーーーーーーーーー😋

 

そして宿に戻って、

しばらく談笑後

翌日に向けて、睡眠💤

 

次回は、珍道中、おまけ編いきます!