少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

博多な朝🐔🐣☀

おはようございます!

昨日疲れて早く寝て

今日は、まさかの3時に目が覚めました!

 

一昨日は、ほとんど寝ずに、

朝家を出て、名古屋駅に着いた頃には、

雨がポツポツ降っていて、

あぁー雨かぁなんて思って、

 

セントレアに到着!

f:id:YUKIkun:20190529050207j:image

おぉー忍者のオブジェが、天井からぶら下がっている👀✨

海外からのビジターへの配慮かな!👍✨

しかし、悲しいかな、地味過ぎて目を惹かない😫

忍者は、Japanesecultureの、メインコンテンツ、少しチープさが、目立ったので、もっともっと攻めて良いと思います。

来年のオリンピックに向けて、ハブ空港は、このように?インバウンドを目論んで、どんどんJapanesecultureをアピールすべきであろう。

日本の観光地としての、ポテンシャルは、

世界中のセレブをみてもわかるように、

相当には、あると思われる。

 

ならば、東京オリンピックでは、

再度日本を飛躍させる絶好の機会ではなかろうか!?

 

make Japan great again!!!!MJGA!!

 

せっかく与えられた、チャンス、

世界中が、日本に注目する、一夏。

活かすか否かの、手腕が、問われる。

オリンピックは、日本にとって、

スポーツの祭典であると同時に、

21世紀のJapaneseculture、インバウンド効果の分岐点になることは、必至である。

 

オリンピックで、来日した、

ビジターが、どうしたら、また

来たいと感じるかを念頭に、

考えれば、自ずと答えは、でるはずである。

 

現状、羽田、成田、中部国際空港共に、

綺麗な空港ではあるが、少しパンチが、足りないのが、現状である。他のハブ空港となんら違いがない。日本ならではの演出で、差別化し、

海外観光客を取り込み、リピーター獲得の絶好の機会を活かしていただきたい。

 

話を戻して、空港到着後、

セントレアフレッシュネスバーガーにて

フライドチキンと、チキンナゲットを食す。

 

そして、無事、搭乗*⋆✈

その後、飛行機に乗ってすぐに就寝🛏

起きると、着陸態勢✨

なんと有意義な機内の過ごし方でしょうか笑

でも疲れ取れない😵

 

福岡空港に到着し、

天気は、当然のように、

快晴🌞😊🌞

早速駅前のレンタカーに乗り込み?

と思ったら、駅前ではなく、

かなり離れた地に、個性的な

レンタカー屋さんの看板が!!

わぉ!!!!😳😳✨

 

そこから、福岡市内をぐるぐるぐるぐる

夜になり、晩御飯を

牛タンにしようか、

水炊きにしようか、

中華にしようか、

モツ鍋にしようか、

迷った末

けいちゃんオススメの

ご当地の、中華料理店へ!

 

入って早速

炒飯、エビチリ、油淋鶏、麻婆豆腐、春巻き、焼売、まぜそばetcをオーダー

f:id:YUKIkun:20190529051214j:imagef:id:YUKIkun:20190529051459j:image

意外とあっさり中華な感じで、

どんどんお腹に入っていきました😊😊✨

 

お腹いっぱいになると、

急激な睡魔が(。•́ωก̀。)💤

 

宿に戻って久々のバタンキューかんばーでした✨

 

暑くて目が覚めると、

午前3時👀✨

そこから、コンビニに買い出しにいき、

今に至ります🤩

 

もう少ししたら、お風呂に行こうか!

 

今日は、チーム五郎の、

エース、トシちゃんが、

上陸!!

久々に会える楽しみだなぁ!

 

さて、今日は、どんな一日になるのだろうか?😃(*Ü*)ノ"☀