少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ダイエット日記(^🐽^)

自分少し前より10数キロ太ったため、ただいま、五郎先生に、ダイエットメンタリングして貰ってます。

内容は、食事報告と、筋トレ報告。

五郎くん普段は、優しく温厚なのに、

これに関しては、めちゃめちゃ厳しい😱💨

『やる気あんの??まじで?怠惰になるな( ๑º言º)』

みたいな感じで、めちゃめちゃヤバいす!

で、筋トレメニューは、、2日に1回腕立て腹筋、スクワットそれぞれ20×3セット🥴

ちなみに本日の糖質制限ご飯内容は、

朝カレー🍛😑

 

昼カレー🍛😞

ヨーグルト

 

夜サラダチキン×2

ホタテっぽいやつ(ホタテとは、言っていない😅)

 

今さっき体重測ったら昨日より、1.4kg増えたんだが、マジで心折れるわ😩😩

 

増減、食事、筋トレ内容報告してきます!

一応シボヘールという、サプリも使ってみます!