少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

good morning☕️✨

本日も、爽やかな朝(° ꈊ °)✧キラーン

起きたら、ドイツ戦が始まる少し前だった!

 

絶対に落とせない、試合に優勝候補筆頭は、

どう挑むか、非常に興味深い一戦だった。

終了間際の決勝点で、なんとか、勝利!!

支配率は、高かったから、調子があがってきてるのかな✨

 

ベルギーは、アフリカno1の、チュニジア相手に圧巻!!!!✨

 

安定の決定力(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ルカクの怪我が不安だが、それでも、

デブライネと、アザールのみで予選リーグは、十分すぎる。

 

次戦も赤い悪魔たちが、フィールド内を暴れ回るであろう⚽🏃💨

 

そのくらいの凄みと勢いが今のベルギーには、

備わっている。

 

でもって、話は、変わるがヨーロッパの選手って、〇〇ッチとつく、

名前が多いなと思っていたが、クロアチアのメンバーみたら、ベンチ含め、8割くらいが、そのような名前だった。名前のルーツって、なかなか興味深い☺️✨で、監督まで、そうで、

びっくりしてた、矢先にナイジェリア戦の主審の名前をみて、さらにびっくり😳✨

 

サンドロリッチさん!

 

みんな、〇〇ッチな試合だー😳✨

 

ドブロブニクに憧れる

 

 

ゆうッチでした(՞ټ՞☝

一度は、行ってみたいね☺️✨

 

寝起きに、king of mathの更新。。

 

mixed

score 825255

this week1/2189人

total 65/1790362人

 

少しずつ更新していこうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

今夜は日本代表戦!!!!

勢い持続で、連勝して、決勝トーナメント進出を確定的にしてもらいたい!

fightサムライJAPAN⚽🏃💨✨✨