少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

いい感じ(⊃•̀ω•́)⊃✎

少し進化したかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まだまだ、足りないけど、少しずつ

頑張ろう!!

今日は、企業価値のところをがっちりと👍✨

 

夜にてっちゃんとハンターハンターについて、

語ったけど、やっぱ最高だな。。

 

下のヒソカの念能力タイプ診断で、

強化系・・・・・単純で一途
操作系・・・・・理屈屋・マイペース
変化形・・・・・気まぐれでうそつき
放出系・・・・・短気で大雑把
特質系・・・・・個人主義者・カリスマ性あり
具現化系・・・・・神経質

 

 

てっちゃんは、自称、変化系

自分は、操作系らしい🤔🤔

当たってるのかな?笑

 

理屈っぽいかなぁ😓

マイペースな、一面もあるからなぁ。

意外?かもしれないけど

基本、本能に近い感覚で動いているので。

 

つか、操作系の強い能力者少ない💦

イルミ、シャルナーク…。

んーー😓

 

でもって、てっちゃんと、今後の展開を

予測。

ヒソカの旅団狩りで、

最後の方まで、残りそうなのは、、、

 

ノブナガ、フェイタン、マチ、クロロと予想!

 

展開的には、マチが最後に残ってヒソカを倒したら、一番面白そう😳

 

まぁ、どんな展開でも、冨樫先生は、面白く書いてくれるでしょう!

 

さて、夜も明けたのでそろそろ寝ますかね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

寝ようとしてたら、思いだしたけど、

夢の中で、車運転すると🚗🔰

70%くらいの確率で事故るんだが😩😩

だいたいが、スピードめちゃめちゃでて、

ハンドル操作誤って…😱😱😱

 

前にてっちゃんが、AVつけながら、寝ると良い夢をみれる┐(´ー`)┌とか、わけわからないこと言ってたなぁ🙄なんなんだろうあのおっさんは…。

 

なんでも良いのでHappyな夢を観ますように( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ

 

てなわけで、クロちゃん寝ますね😡

 

good night👍✨✨